2014年4月2日水曜日

落ち着いて、仕切り直そう



慌ただしく始まってしまった初投稿でしたが、無事4月1日スタートということで異論なしですね。

ブログ自体は前々から開設してあったのですが、なんだかんだで新生活始まってからにしようと暖めて(?)おいたのにこのザマです。

さてさて、ブログというものが世間で流行ってからだいぶ経ちますが
私はこれが初めてのブログです。

題名の通り、時折自分が描いた拙いイラストやエッセイ漫画なんかをアップできたらなと思って始めました。

あとHTMLとか少し学んだんで、HTML機能使っておさらいできたらなと思ってます。
(がっつり自分で作るとかはムリ)
まあ今のところ簡易作成機能の方で書いてますが・・・。

そして色んなものを見て、聞いて、その時自分が感じたことをこのブログでしっかり言葉にできるようがんばります。

ひとまず最初の決意表明的な記事でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿